スーパーホテルLohas池袋駅北口のコスパが凄い!朝食無料であわわわ・・

ここのコストパフォーマンスは正直凄すぎです!
何せ朝食が無料でついてきて、それでいて財布にやさしい価格ですからね^^

大浴場もついてるし、池袋に行くときはぜひ検討したいですよね^^

まぁ、場所はちょっと駅から離れているので注意ですね^^
スーパーホテルLohas池袋駅北口の周辺地図

<良いコメント>
・朝のバイキング朝食は非常に美味しかったです
・館内に清潔感があり、大浴場も桜の花枝の飾りがありリラックスできました
・朝食会場のスタッフさんは朝から笑顔で挨拶していただきとても気持ちよかったです
・なにより朝食会場とフロントのスタッフのみなさんの声かけが気持ちよく、とても好感をもてました
・こんないいところがあるなんて知らなかった
・イオン水が飲み放題というのも、嬉しかったです
・朝食は、種類が多く美味しかったです。他のスーパーホテルにも泊まりましたが、ここが一番美味しかったです
・朝食が無料ということでしたが、種類、味を総合的に考えると、これまで経験した無料朝食ホテルの中で、一番よかったです
・朝食も混んでたものの、普通に食べたいものを食べられたので満足です。美味しかったです
・フロントの対応で、さわやかな笑顔で迎えていただいたので、出張の良いスタートとなりました
・朝食は、すごく充実していて、これが無料とは、と本当にびっくりしましたし、お得感満載です
・お部屋は多少狭いものの清潔感があり、防音性に優れてて快適に眠れました
・部屋は広く、何よりベッドが大きいです
・温泉も女性の方の浴室にはパスワードが必要とのことで、セキュリティ面も安全でいいと思いました
・フロントのスタッフの方がとても丁寧に対応して下さったのに始まって、大浴場や朝食、アメニティも大満足でした
・朝食は和食も洋食もそろっていて、また連泊でしたがおかずも違ったものでした
・部屋・お風呂・朝食とどれも素晴らしい内容でした
・隣に激安スーパーもあって、便利でした
・朝食は種類も多くて、力の入れようが伝わってきました
・リニューアルされていてとても綺麗でした
・朝食は鮭やベーコン、パンなどが自分で焼けたり、メニューも健康に良い内容でとても美味しかったです
・部屋は狭かったですが清潔感あり、風呂が綺麗で気持ちよかった
・朝ごはんは種類が多くて、美味しかった
・近くにコンビニもあって、水の確保もバッチリです
・チェックイン時間が0:00過ぎにも関わらず笑顔で出迎えていただき良かったです
・朝食も種類が豊富でとても美味しかったです

<悪いコメント>
・残念なところは、チェックインに時間が長くかかったことです
・しいて課題をあげるなら、部屋が暗いことですね

詳細を見る

ホテルインターコンチネンタル東京ベイの朝食や夜景は勿論全てが最高

ここのホテルの口コミを見て、まず思ったのが、
『最高!』という言葉の多さです!

最高のホテルだ!
感激しました!
幸せになりました!

そんな言葉のオンパレードでちょっとびっくりしました。

場所は竹芝って事で見晴らしもいいですよね^^
ホテルインターコンチネンタル東京ベイの周辺地図

記念日には本当最高かもしれません^^

<良いコメント>
・ディナーでは飲み放題でしたので美味しいビールをたくさん頂きました
・レインボーブリッジの見渡せる部屋と心地よいベッド、ラウンジもかなり利用させていただいて、とても満足なホテルでの滞在でした
・さすが一流ホテルという感じで、カップルや夫婦など、いいホテルに宿泊したいのであればお勧めです
・20階のバーラウンジは素敵な夜景でした
・施設、食事、サービス、どれもパーフェクトです
・スタッフのあたたかい心遣いに感動しました
・都心で、全てにおいて満足できる静かで穏やかな時間を過ごせる数少ないホテルだと思います
・いつ泊まっても文句の無い素晴らしいホテルで家族皆最高に幸せに居られるホテルだと思います
・何度も利用したことがあるのですが、やっぱり最高のラグジュアリー空間です
・目の前に竹芝ふ頭が見えて、夜景も昼の景色もとても良かったです
・記念日等にはぜひ利用したいと思えるホテルでした
・スタッフの対応から部屋の清潔感と、言う事無しの最高のホテルでした
・子供と部屋で夜過ごすのにも、セキュリティが万全なフロアだったので、とっても安心でした
・従業員の身だしなみや接客態度が最高だと思います
・ホテルのスタッフの皆さんがとても親切で優しくて感激しました
・色々なホテルに泊まりましたが、スタッフ全員にいい印象を持ったのは初めてです
・夕食は付いていないプランでしたが、ホテルのジリオンでイタリアンの三種珍味のコースをいただき、大満足でした
・リバービューでしたがスカイツリーがばっちり見えました
・昼の青い海ものんびりしたリゾート気分になれ良かったです
・朝食は、パンやワッフル、飲み物が充実していました、そして何より、パンが美味しかったです
・寝心地最高のベッド、大きなお風呂が特に大好きです
・都内TOPクラスのホテルの雰囲気にも負けていませんし、レストランやルームサービスもかなり良いです
・何度も利用してますが、いつ来ても若いスタッフが気持ちの良い対応してくれます
・何よりフロントの対応が最高で何度でも泊まりたいホテルです

<悪いコメント>
・朝食が少し物足りなかった

最高に満足の出来る宿泊になりそうですね^^

詳細を見る

ホテルニューオータニのおもてなしは流石!プールも景色もポイント高し!

流石のニューオータニって感じがします。
スタッフの対応、接遇はかなりお客様を満足させよう!という気持ちが強いようです。

場所もいいですよね♪
ニューオータニ周辺地図

四谷と永田町の間ですね^^

外観も癒されます^^

<良いコメント>
・家内と利用しましたが、接客の素晴しさは云うまでもなく、今回は本館に宿泊しましたが、清潔感も素晴しい
・チェックインからチェックアウトまでの間、本当に対応が良く気持ち良く利用出来ました
・フロントから部屋までは距離がありましたがスタッフが皆さん対応がよくて大満足でした
・フロントでも丁寧で安心感のもてる応対で、やはり老舗のハイクラスのホテルは快適でした
・庭園も散策しましたが綺麗で、都会の中でのんびり過ごせました
・庭園がとても綺麗でお散歩しましたが、気持ちが良かったですよ
・朝食をとりながらガーデンラウンジから見える日本庭園が何とも言えず心を豊かにしてくれた
・なんと言っても、部屋から見る夜景は最高でした
・どのスタッフさんも温かく声をかけて下さり、親切でとても気持ちが良い接客でした
・全てのホテルマンのさりげない気遣いが伝わり安心感がありました
・スタッフの方はどなたもとても丁寧に接客して頂き、チェックインからチェックアウトまで常に気持ち良く過ごすことが出来ました
・重厚な雰囲気ときめ細かい接客サービスに頭が下がりました
・駐車場も無料だしチェックインよりも前に着いたのに駐車場案内してもらえてとてもよかったです
・スタッフの接遇はさすがの一言
・言わなくてもベストな状態を提案してくれたり案内してくれたり感動しました
・窓からスカイツリーが見えてとても素敵な景色でした
・朝食もとても美味してく大満足でした
・お部屋から見える新宿のビル高層群が夕焼けに映えて大変綺麗でした
・庭園を眺めながらの朝食は美味しくて、とても良い気分で1日を始められます
・格安プランで宿泊しましたが、お部屋も広く綺麗で十分満足でした
・翌日の朝食は昼食にもかえることができたので、ゆったりと過ごすことが出来ました
・建物は新しくはないですが清潔感があるので全然気になりません

<悪いコメント>
・クオリティダブルは非常に狭くビジネスホテルと変わらないなと思いました
・便座が冷たくて悲しかったです
・朝食が値段の割に品数が少なく美味しくない

やっぱり、スタッフの質って重要ですよね。
この宿泊が良いものだったのか、悪いものだったのか、このポイントの比重が大きいですよね。

詳細を見る

ザ・プリンス さくらタワー東京の口コミがすごい!スタッフの質が高い!

ここに宿泊されたお客さんの多くが満足されているなぁ・・・・そう感じます^^

設備や立地は勿論ですが、やっぱりスタッフの質が高いんでしょうかね^^
多くの方がここは『完璧だ!』とおっしゃっていました^^

いつもよりもちょっとランクをあげて、心も体も癒されたい・・・・
そんな方に向いているかもしれませんね^^

後、やっぱり場所も便利ですよね^^
周辺地図を見る

<良いコメント>
・都会の、しかも品川の駅前のど真ん中に、まさかこんな素敵な庭園があるとは、夢にも思いませんでした
・玄関を入ったとたん、アロマの香りに癒されました
・チェックイン時の対応から、お部屋への案内、チェックアウトのスムーズさに至るまで、文句なしでした
・お部屋、お風呂、ロビー等清潔なだけでなく、センスよく生花がアレンジしてあって、素敵なお宿でした
・ルームサービスもスタッフの方の感じが良くて、お料理もおいしかったです
・スタッフの心遣いが素晴らしく、気分の良い滞在が出来ました
・お部屋も広く、バスルームもゆったりしていてとても落ち着きました
・部屋のテレビも大きいし、ネスプレッソ機やアイロンや加湿空気清浄機もあります
・お部屋は広く清潔感も有って、ベッドの寝心地も良くてとても満足しております
・プールに関しては宿泊者専用プールを利用させて頂きましたので、静かな大人の時間を過ごさせていただきました
・家族旅行で使用したが、部屋は綺麗で良かったです
・お風呂のジャグジーは本当に疲れを癒やす上で最高でした
・スタッフの皆さん、度の方もとても感じがよかったです
・チェックアウトタイムが遅くて、ゆっくりできました
・スタッフの方々の気遣いも行き届いていました
・スタッフ全体にプライドを持って仕事をされている、という雰囲気が感じられて良かった
・5万円以下で宿泊できるホテルとしては最上級クラスではないかと思います
・立地、スタッフの対応、部屋、お風呂、全てにおいて完璧でした
・静かで部屋も広くて、本当に居心地が良いのでついつい部屋から出たくなくなるほどです
・朝食は部屋で取りましたが、量、味ともにとても良かったです
・毎回、氷をお願いしているのですが、笑顔で、それでいて静かに品良く届けて下さいます
・部屋は広くて、バスルームとトイレは別で使いやすく、清潔に保たれています
・非常に眺めの良い部屋で、思わず、ここは東京か?と自問してしまうぐらいです
・アメニティーも良かったし、お部屋に充電器やお化粧用の鏡も用意してあり助かりました

<悪いコメント>
・トイレの床をスリッパで歩くと、ペタペタとくっつくような感触があるのが唯一気になった点です
・朝食はどれも美味しかったのですが、もう少し子供が食べられる物があるといいなと感じました
・朝食は混んでいて、待ち時間が長くチェックアウトの際慌てることとなってしまったことが残念でした
・朝食時のクーラーがとても効きすぎて、ちょっと寒かったです

皆さん、極上の褒め言葉が多くて、本当に良いホテルなんだなぁ・・・というのがわかりますね^^

詳細を見る

グランドプリンスホテル新高輪の朝食は?スタッフのレベルは高いわ

グランドプリンスホテル新高輪・・・・。
以前までは新高輪プリンスホテルという名前だったからこっちの方が馴染深い方は多いかもしれませんね。

場所はコチラです。

さてさて、人気のこのホテルですが、やはり口コミは良いものが多かったです^^

<良いコメント>
・スタッフの対応も良くて、のんびり休めました
・友達とツインで泊まりましたが、部屋が思ったよりも広くて綺麗でした
・部屋に入った時からエアコンが効いていたので、着いた瞬間から快適に過ごすことが出来ました
・都会で庭園を散歩したり、ジャグジーに入ったりと、ホテルの中にコンビニもあり、充実した時間を過ごすことができました
・朝ごはんは種類が多くとても満足でした
・フロントもリニューアルされており、待たずにスムーズなチェックインが出来ました
・フロントの対応も、部屋まで案内してくださったボーイさんの対応も素晴らしかったです
・仕事で疲労困憊していた中での受付の丁寧な対応、そしてお部屋のアップグレードと思わぬサービスに疲れも飛びました
・お部屋も広く、清掃もいきわたっていてスタッフさんの心遣いもとても気持ちよかったです
・お部屋はベッドが広く清潔感があり、洗面所がオシャレで、アメニティもしっかりしていて非常に満足でした
・すべてのスタッフの方が親切・丁寧で、素晴らしい思い出になりました
・広々としたお部屋でゆっくり過ごすことができて大満足です
・朝食のパンが充実していてびっくりしました
・都心なのにお部屋も広く、快適に過ごすことができました
・接客もわざとらしくなくスマートで、それでいてさりげない気さくな感じがとても良いです
・部屋は新築マンションのように新しくきれいでした
・部屋のデスクの向きが他のホテルと違い、部屋の入り口を向いていて、とても仕事に集中できる良い配置でした
・ホテルのスタッフは洗練されていて、気持ちがよかったです
・サウナーとジャグジー風呂のおかげで、ゆっくりリラックスして旅の疲れが解消できました
・お風呂とトイレが一緒になっているタイプですが、広く造られていて洗面所も広くて使いやすかったです
・フロントの方やベルボーイの方など、スタッフの方々の接客もよく気持ちよく過ごせました
・お部屋から景色ですが、東京タワーがよく見えて、思っていた以上に素敵でした

<悪いコメント>
・ベビーベッドは柵が高く安心でしたがベッドガードは幅が狭く期待していたものではありませんでした
・館内が広すぎて、朝食を食べに行くだけでも苦労した
・お風呂のカーテンにカビがあって、歴史のあるホテルだから多少は仕方ないけれど残念でした

全体的に感じたのはスタッフのレベルが高い!!
という事です。

スタッフを絶賛する口コミは正直ここに載せきれてはいませんがかなり多いです。

教育がしっかりしているのかもしれませんね。

朝食については・・・・と言うと、正直他のホテルと比べると口コミが少なかった印象です。

他の絶賛ポイントの影に隠れてしまったのか、良くも悪くも普通、期待通りということなのかもしれません。

ただ、やはりゆっくりのんびり癒されたという声が多かったので、素敵なホテルということには変わりないですね^^

詳細を見る

東武ホテルレバント東京で景色と朝食バイキングを満喫の宿泊に

錦糸町駅からすぐの好立地に位置するこちらの東武ホテルレバント東京。

スカイツリーにもディズニーリゾートにも行きやすくて便利ですよね。
ディズニーリゾートにはシャトルバスも出ていますしね。

シャトルバスの運行スケジュールはコチラ

シャトルバス運行時間

そしてやっぱり景色と朝食・・・・これがどうにも評判です^^

<良いコメント>
・素敵な夜景と、美味しいお料理に感動しました
・お部屋は清潔で、ゆったりしていてリラックスできました
・楽しみしていた朝食ビュッフェは、想像どおりの充実ぶりで堪能することが出来ました
・フロントのスタッフは丁寧で、ロビーや部屋は綺麗で清掃が行き届いています
・非常にサービスがよかったため、3泊予定のところを、もう1泊延泊させていただきました
・フロントの女性は笑顔が素敵で大変好感が持てました
・お部屋のお風呂は掃除が行き届いていたし、部屋にはプラズマクラスターの空気清浄・加湿器も設置されていて快適に過ごせました
・朝ごはんは、中華粥や、ジュースなど、和洋多彩に選べて、美味しかったです
・朝食のビュッフェは種類が豊富で感動しました
・駅から近く、ショッピングモールからもそのまま行けるのでとても便利でした。部屋も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできました
・部屋からはスカイツリーが間近に見れて、とてもきれいでした
・部屋もお風呂も綺麗でしたし、朝食のバイキングも美味しかったです
・朝食会場は広くて内容も良い。オレンジを絞って自分でオレンジジュース作る機械があり初めて見ました
・夜のライティングされてるスカイツリーの美しさに妻とずっと見入ってしまいました
・スカイツリービューのお部屋でしたが、窓から見えるスカイツリーは最高でした
・朝食のバイキングは品数も豊富で美味しかったです
・部屋まで荷物を持っていただいた、男性スタッフの心遣いが大変気持ちが良かったです
・お部屋も清潔にしてあるし、接客もどの方も大変親切で気持ち良かったです
・ソラマチまで歩いて行くこともできて、コンビニや食事処も目の前にあり立地条件は最高です
・部屋はきれいでアメニティーも良く、スタッフの対応も良かったです
・朝食は色々な種類のものが置いてあってしっかりたべられました
・ベッドがとても寝心地が良くて、最高でした
・シャトルバスの運行もあるので、時間に余裕がある方は歩いても行ける距離なのでオススメのホテルです

<悪いコメント>
・チェックインの際の、男性のスタッフの方が、無愛想に感じてしまいました
・残念だったのは、シャワーカーテンが少し臭く感じられたことです

朝食バイキングでのオレンジジュースがすごいですね^^
オレンジを絞ってつくるんでしょ??

うーん、見てみたい^^

詳細を見る

ホテルサンルート有明はディズニーへの無料シャトルバスも!口コミをチェック!

ホテルサンルート有明はとても便利!!
という事が評判です^^

まずは立地!なんと言っても東京国際展示場(ビッグサイト)まで徒歩5分ということで、展示場で立ちっぱなしだった方には非常にありがたい近さと言えます。
また、東京ディズニーリゾートにも無料のシャトルバスが出ています。
このシャトルバスは宿泊者限定で乗車できるものなので変にぎゅうぎゅうにはならなくて良いですね^^

以下口コミです。

<良いコメント>
・ビッグサイトからも近くて、夜遅くの到着でも快く迎えて下さるので感謝です
・部屋は13階でしたが、夜になると観覧車が目の前に見えてとても綺麗でした
・お部屋は広くはないものの清潔で、アメニティも必要十分でした。シャワーも気持ちよく使えましたし、ベッドも広かったです
・館内にコンビニもあって駅からも近くとても便利でした
・清潔感があって、部屋も広くてよかったです
・ディズニーランドの無料送迎はかなりありがたかったです、助かりました
・チェックアウトは機械でできるため、待つこともなくスムーズに出発できました
・朝食のビュッフェは品数が多く、この価格で宿泊するのが申し訳なく思うほどでした
・お部屋はいつも清潔にしてあり、清掃が行き届いていると思います
・24時間営業のローソンが入っているのがすごく助かります
・ホテル内にコンビニもあって夜食や朝食を買えてよかったです
・レイトチェックアウトにしたので朝はゆっくりできて、時間に迫られることなく、のんびり過ごせました
・ビッグサイトへのアクセスも良くて、本当にココにして良かったと思います
・お部屋も広く綺麗で、不自由なく快適に過ごさせて頂き疲れを癒すことができました
・湯沸かしポットや、自由に使える冷蔵庫があって、使い勝手が良かったです
・今回は部屋が駅側に面していた為、窓からみえる駅やコロシアム側の夜景もきれいで素敵でした
・ベッドは寝やすいし、お風呂も清潔で良かった
・ベッドがシモンズベッドのポケットコイル、セミダブルでのんびり寝ることができました
・接客対応もよく、ディズニーまでの無料バスが出ているのがとても便利で良かったです
・都内で、綺麗なホテルの中では料金も安くて、コストパフォーマンスは高いと思います
・ホテルのアメニティも充実しており、快適に過ごせました

<悪いコメント>
・フロントの方の説明が早口すぎて、何を言っているのかよく分かりませんでした
・ホテルの建物はわかるものの、入り口がわかりにくかった
・お部屋は過不足なく普通にきれいではありましたが、レディースルームと銘打ってあるわりに地味な感じでした
・バスルームが湿っぽく、なんとなく臭いがありました

ちょっと口コミを見ていてびっくりしたのが、他と比べると朝食での評価が少ない事ですね。

勿論、良かった・・・という方もいらっしゃるんですが、他のホテルと比べると普通なのかもしれません。

ただ、便利性や清潔感と言ったところでの評価がかなり高いです。

詳細を見る

ヴィアイン新宿の料金がすごい!口コミもすごい!朝食パンがなかなか

ヴィアイン新宿ですが、新宿なのにこの料金!?って事で驚かれる方も多いのかな?と思います。
朝食も無料ですしね。
勿論すごい豪華な朝食というわけではありません。

朝食ビュッフェではありますが、内容はシンプルでメインがパンって感じです。

でも、清潔感やスタッフの対応も良いってのがあって評判のようです。

<良いコメント>
・清潔感があり、セキュリティ面も安心できるホテルでした
・朝食のパンは種類が豊富でとても美味しかったです
・清潔感もあるし、朝食もオススメです。しかも新宿近くなのにこの安さ!
・無料の朝食パンの種類は多くてとてもおいしかったです。
・ホテルの隣すぐコンビニがあるのも便利です
・従業員さんの対応が早く的確で助かっています
・朝食は無料で、パンの種類が豊富でなかなか美味しい
・フロントの方の笑顔の対応は心地よく、預けたスーツケースを部屋に運んでおいて頂け有り難かったです
・焼き立てパンの美味しさは評判通りですね
・部屋は清潔で 廊下の音も気にはなりませんでした
・建物が新しく 、とても清潔感がありました
・レディースフロアがあったので、安心して泊まれました
・新宿の繁華街に近いホテルですが、周辺はとても静かでゆっくり休む事ができました
・朝食も色々なパンの種類があり、美味しく頂きました
・お部屋もユニットバスも清潔感があり気持ち良く使わせて頂きました
・駅から少し離れてはいますが清潔感があり綺麗でかったです
・パン以外はサラダ、ウインナー、飲み物ぐらいしかありませんが、パンだけでも大満足です
・ホテルの方もすごく丁寧に対応して頂き、朝食も美味しく、種類も豊富で大満足でした
・部屋は広く清潔感もあり、床がフローリングだったので裸足でもくつろげとても快適でした
・建物、部屋ともに新しく綺麗で、設備も備品も満 足でした
・朝食はビュッフェスタイルとなっていて、適度なメニュー量で軽く朝食を取る方には充分だと思います

<悪いコメント>
・部屋の作りはシンプルでいいですが、テレビの位置をべッドの前の方がいいと思います
・朝食はもう少しおかずの種類を増やしてほしいです
・テーブルの上の小物入れの中がホコリだらけだったのが気になりました
・お風呂の排水に時間がかかるのが少々気になりました

朝食のパンが結構評判なのでちょっと食べてみたいですね^^

詳細を見る

京急EXイン品川駅前の朝食バイキングやお風呂のクチコミなど

京急EXイン品川駅前と言えばやはり利便性に優れたホテルですが、口コミを見ていくと長所と短所がだいたい見えてきました。
長所はやっぱり便利!ってところでこれが一番大きいと思います。朝食もまずまず評判が良いです。

まずはこちらのクチコミをご覧ください。

<良いコメント>
・スタッフの対応が抜群によかった
・朝食のフレンチトースト(バケットを切ったような形でパンケーキの隣にありました)がとても美味しかったです
・ロビーは広くてレストランも解放感があって綺麗です
・品川駅からのアクセスも良く、清潔で良いホテルだと思います
・湯沸かしは小さいものの、飲料を作るのに高めの専用カウンターがあって、洗面所からすぐの場所なので、使い勝手がよかったです
・少々建物自体の古さは感じるものの、清掃は行き届いていました
・何度か利用させていただいてますが、とても静かで部屋も広々として気持ちがいいです
・部屋もわりと広めで清潔ですし、周りの音も全く気にならず静かでとてもゆっくり休めました
・ホテルはそれなりに古いですが、しっかりメンテナンスされていて、快適に過ごさせて頂きました
・ホテルの交通が便利で、買い物をするのが便利です
・前回よりも部屋のランクを落としましたが、期待を裏切らないホテルでした
・朝食バイキングはおいしくて、幼児が無料というのもありがたかったです
・朝食に惹かれこちらのホテルに決めたのですが、期待通りメニューは豊富でどれも美味しくて朝から沢山食べさせて頂きました
・ホテル自体は古いとのことですが、部屋は改装されているので古さは感じませんでした
・朝食は和洋どちらも品数も多く、シェフが焼いてくれるオムレツが美味しかったです
・お部屋は清潔感があり、朝ごはんも美味しく、気持ち良く過ごせました
・3Fレストランでの朝食ビュッフェは時間帯によって少し混み合いますが、庭の眺めも良く美味しくいただきました
・部屋にマッサージチェアがあったのがとても良かったです
・ナイトウェアが他のホテルでは匂いが気になって仕方がないですが、こちらのホテルではすっきり何も匂わず気持ち良いです

<悪いコメント>
・水回りの臭いが少し気になりました
・お風呂と空調関係が古い感じ
・部屋はきれいだったが、備品や設備がちょっと旧式かな?という感じがした
・お部屋のwi-fiの電波が弱かったようで、ほとんど使えなかった事が残念
・お風呂が特に古くて入る気がしませんでした
・きちんと清掃されてはいるのですが、TV周辺、特にリモコンの埃が気になります
・お風呂兼トイレに鍵がついてないのは、ちょっと抵抗を感じました
・今まで色々なホテルにも泊まってきましたが、ここまで周りの音が気になったのは初めてでした
・テレビのリモコンの反応が悪かった

はい、そうですね。
やはり建物が古いということもあって、要所要所修繕はされていますが、その古さを隠せない部分もやはりあるようです。

特にお風呂での不満が多かったような気がします。

ただ、清掃は結構しっかりしていてなんとかカバーしよう・・・というところは感じました。

勿論行き届いていないところもあるのでそういうのが気になる方には向かないかもしれません。

でも、この料金でこれほど便利な場所で宿泊を・・・と考えるとコストパフォーマンスはかなり高いのではないか?と感じます。

詳細を見る

ザ・ぺニンシュラ東京のホテルでハイグレードな宿泊!朝食は!?

ハイグレードなホテルで設備やサービスで他と一線を画すホテルです。
朝食については好みもあり、好評価の反面そうでもない、という意見もありました。

クチコミについてはこちらになります。

<良いコメント>
・ホテルのスタッフの方、皆さんの気遣いと優しさに感謝の気持ちでいっぱいでした
・事前に評判のマンゴープリンを予約しておき、夕飯の後に頂きましたが、本当に美味しくて、あれは食べないと損ですね
・夕食は最上階のステーキハウスを利用したのですが、非常に美味しくて、また店内の雰囲気や眺望も素晴らしかったです
・部屋の設備・ロケーション・ホテルマンの方等々、全てにおいて最高級です
・初めての宿泊でしたが、ハード・ソフト両面ともに大変満足のホテルでした
・エキストラベットの大きさと快適さは初めての経験です
・設備面では超一流ですばらしかったです
・プール・ジャグジーは心も身体も癒すことができ、ベットも心地よくリラックスしてゆっくり寝ることができました
・さすがの風格でハイレベルなルームコントロールには感激しました
・朝食も頂きましたが、予想以上の美味しさ、雰囲気で最高でした
・世界一のホスピタリティーと言うのに相応しい最高のサービスを堪能する事が出来ました
・朝皇居の周りをランニング後にホテルに戻ると、ドアマンが素早くタオルと常温のペットボトル水色のを手渡してくださってびっくりでしました
・ウェルカムフルーツやジュースの量にはビックリしました
・こんな破格のお値段で、ペニンシュラに宿泊出来るとは、夢にも思いませんでした

<悪いコメント>
・強いて言うとすると、チェックアウトがスムーズではなかった
・バスタブの排水が遅くて、ゴミがつまっている
・充実したアメニティの中で、メンズセットだけ500円というのは残念でした
・シャワーの水圧が少々弱い
・朝食が期待したほどでは無かったです

接客では研修中の職員など経験の少ない方があたられると、期待したほどの接客に感じない場合もありそうですが、基本的には高い接客レベルと感じます。
シャワーの水圧に関しては高層になるとなかなか難しい問題ですよね。

日本の技術を見せつけてほしいところです^^

詳細を見る