ザ・ペニンシュラ東京は朝食も絶品!ハイグレードな雰囲気を味わうならココ

ザ・ペニンシュラ東京と言うと、やはり超ハイグレードなホテルということで、値段もそれなりにするわけですが、やはりその価格に見合ったホスピタリティのあるホテルです。
全てにおいてグレードの高い対応で、そういう気分を味わいたい時は最適だと思います。
朝食もおいしく、評判ですし、ジムやスパなども最高!という声が多く聞かれます。
ベッドもやはりいいんですよね。
寝心地の良いベッドでまさに最高級という事でしょう!

プールもかなりゴージャスです。

ザ・ペニンシュラ東京の場所はこちら・・・・
とても便利です。

ザ・ペニンシュラ東京へのアクセス

口コミでは感動している人がいる一方で、ちょっと対応に不満・・・という方も少ないながらもいらっしゃいました。
ただ、やっぱりグレードは相当高いです。
この雰囲気を味わえるホテルはそうそうないような気がします。

<良いコメント>
・立地も良いし、駅にも近く、利便性に優れたホテルでした
・朝食で飲んだキャロットジュースは絶品でした!
・客室は今まで宿泊してきた多くのホテルの中でも上位のクラスのホテルで満足度は高いです
・客室やロビーなど清潔感もあって、素敵な空間でした
・朝食は付かないプランでしたが、レストランでパンを食べたところ、とても美味しかったです
・ホテルの施設や朝食などもとても充実していて、長期でのんびり滞在するには良いと思います
・朝食はルームサービスで中華を頂いたのですが、海鮮粥が特に美味しかったです
・食事もバレンタインディナーを頂きまして、とても美味しかったです
・チェックアウト時にタクシーの手配をお願いしたところ、なんとロールスロイスで東京駅まで送って頂けて、最後まで贅沢な気分に浸ることが出来ました
・部屋の広さ、綺麗さには大変満足しました
・以前宿泊した事がある為か、チェックインの際に『お帰りなさいませ』と迎えてくれたのはとても嬉しかったです
・皇居の周りをランニングしてホテルに戻ると、ドアマンが素早くタオルと常温のペットボトルを渡してくださり、心のこもったサービスに感動しました
・ジムとスパは本当最高です
・部屋の広さと設備やプールの快適さなどもそうですし、スタッフも接客姿勢も良かった
・エキストラベットの大きさと快適さは初めてのものでした
・ベットも心地よくリラックスすることが出来てゆっくり寝ることができました
・さすがの風格ですね!ハイレベルなルームコントロールに感激しました
・朝食も頂きましたが、予想以上の美味しさ、雰囲気で最高でした
・世界一のホスピタリティーと言うのにふさわしい、最高のサービスを堪能する事が出来ました

<悪いコメント>
・チェックインとアウトでは予想以上に時間を要しました
・低層階でバスビューは見られている感じがして落ち着かないです
・とても充実したアメニティの中で、メンズセットだけ500円というのは残念でした

詳細を見る