ヒルトン東京お台場はクチコミを見るまでもなく良かった

台場を代表とするホテルの一つですよね^^
私はヒルトンになる前しか行った事が無いですが、本当景色は抜群ですよね^^

立地も凄く好きな場所です。
台場を満喫するのに凄くベストな位置だと思います。

場所はこちらです。
ヒルトン東京お台場のアクセスマップ

朝食とかはやっぱりクチコミを見ないとわからないんですけど、なんか見るまでもなく良いイメージしか浮かばない><

口コミを実際に確認すると、スタッフの対応や朝食の評価が凄く高いな・・・と思いました^^

こちらにまとめました。

<良いコメント>
・部屋からの眺望は文句無し
・スタッフの方は皆親切で笑顔が素敵でした
・お部屋も朝食も素敵で大満足でした
・スタッフの皆様のお声掛けが温かくて、気持ちよく過ごせました
・朝食は他のホテルに比べて、品数が多く美味しかったです
・部屋からはレインボーブリッジが見えて最高でした
・朝食は種類も豊富で大満足でしたが、その中でも特にフルーツが美味しかったです
・朝食は、ワッフルのエッグベネディクトや、ズワイガニのオムレツ、パンプディングが特に美味しかったです
・朝食のビュッフェはとても美味しくて本当によかったです
・朝食のビュッフェはメニューも豊富でクオリティが高く、特にソイヌードルが絶品でした
・お部屋は、広めでゆったりとして清潔感もあって、快適に過ごせました
・受付のスタッフの方がとても丁寧で詳しく説明してくださるので安心しました
・お部屋入ってすぐ東京タワーとレインボーブリッジが見ることができてバルコニーも外に出られるので最高です
・朝食のカレーがとても美味しかったです
・ディナーも朝食もビッフェでとても美味しくお腹いっぱい食べる事ができました!また利用したいです!
・スタッフの接客が素晴らしく、気配り目配りが自然で、且つスムーズで非常に良い滞在を楽しむことができました
・朝食付きにしたんですが、大変美味しく0歳の子供がいたんですが、椅子を用意してくれたりと大変助かりました
・朝食のスタッフの方は、子供にも優しくしてくださって本当ありがとうございます
・花粉症で困っていたら、空気清浄機をすぐ貸してくださって本当に助かりました
・室内プールも雰囲気がよかったですし、外にあるジャグジーも気持ちよかったです
・スタッフの方々の丁寧な対応と細い所まで気配りをしていただき、心地よい記念日を過ごすことができました
・朝食は種類も多くて、とても美味しく頂きました

<悪いコメント>
・掃除が行き届いていなかったのが非常に残念です
・混んでいてチェックインに凄い時間がかかった
・朝食ビュッフェで料理がなくなってもすぐに補充されなかった

詳細を見る