雷門旅館のクチコミはトップレベル!浅草ならここは外せない!

雷門旅館・・・。
もし、たまたまこちらのページを見たのであれば、非常に運が良かったかもしれません。

浅草への宿泊予定で、「さて、どこにしようか・・・・」と迷ったら、ここの雷門旅館は外せません。

正直欠点らしいところが見つからないんです。

悪いクチコミを見つけるのがホント大変なくらい、評判が良いんです。

かといって、料金も部屋にもよりますが、手が出ない訳じゃないです。
安めのお部屋もあります。

勿論安めのお部屋だって良い評価ばかりです。

ここはいったい、なんでしょう??

スタッフの対応も凄く良く、部屋もきれいで食事も美味い。

まぁ、やっぱり全体的に評価が高くなっちゃいますよね^^

場所もいいですしね^^

こちらです。
雷門旅館のアクセスマップ

口コミがこちらです。
<良いコメント>
・コンパクトな旅館ではありますが、リニューアルされていて、どこも綺麗でスタッフの皆さんの対応も良かったです
・2019年に建て替えを行っているようで、大変綺麗です
・朝食は板長さんの心のこもった和懐石のといった感じで、とても美味しかったです
・お部屋からは雷門だけではなく、スカイツリーが見えるお部屋で大変興奮しました
・朝食が最高に美味しかったです
・お風呂が綺麗で気持ちよく浸かれたました
・不眠を抱える父が、ベッドが良くて一晩ぐっすり眠れたと喜んでいました
・お部屋は綺麗ですし、朝食も美味しくてペロリと頂きました。また利用したいです
・丁寧なおもてなしに感動しました
・お部屋は全て清潔に保たれていて快適そのものですし、窓からは雷門・スカイツリー・浅草寺・仲見世が一望出来、出かけなくとも観光ができる素晴らしい環境です
・畳の良い香りにとても癒やされ、1人の時間をとても満喫できました
・食事やチェックインの際に、女将さんがお話ししてくださる距離感がとても心地よかったです
・Wi-Fiもあってネット環境も問題なかったです
・おしゃれで綺麗な和モダンな和室でした。窓からは浅草寺や仲見世通りやスカイツリーが見えて、とても素敵なお部屋でした
・朝食もとても美味しくて、特にお味噌汁が美味しかったです
・立地の利便性の高さは勿論、女将さんをはじめ、スタッフの皆さんのお心遣いが大変素晴らしかったです
・木をモチーフにされているのがとても印象的で、木の温もりや優しさを感じました
・建物は少し古いのかもしれませんが、中は改装されていて非常に清潔でした
・旅館の下にはスターバックスがありました
・どのスタッフの方々も とても気持ちの良い対応をしてくださり、親切・丁寧とはこういうことを言うのだなぁととても感銘を受けました
・朝食は一つ一つ心を込めて丁寧に作られていて、とても美味しかったです
・家族で泊まりましたが立地、対応、全てよかったです

<悪いコメント>
・建物は古いです
・部屋の鍵が少し開けにくかったです
・24時の門限が厳しいです

詳細はこちら