ザ・キャピトルホテル東急のクチコミでわかるホスピタリティ

ザ・キャピトルホテル東急はお料理もとても評判で、いろいろと絶賛されてはいますが、このザ・キャピトルホテル東急の一番はそのホスピタリティなのかなぁ~と感じます。
口コミを見ていると非常にそういう部分が多いです。
スタッフの方々の対応に感動されている方が非常に多いんです。
結局そういう部分で心が動くんですよね。

どのスタッフの方もお客様の為に・・・・そういう部分が強いんでしょうね。
だから、リピーターが多いんだと思います。

場所はこちらです。
ザ・キャピトルホテル東急のアクセスマップ

評判のクチコミがこちらになります。

<良いコメント>
・設備がよかったです。特にプールがあるのがよかった
・バスローブとパジャマの両方があってうれしかった
・駅から直結ですし、コンビニも備えていて、大変便利です
・接客やお部屋の備品間取り眺望、ターンダウンサービス、どれをとっても素晴らしいです
・ホテルスタッフの方々は親しみやすい笑顔で、心温まるサービスをしてくださいました
・ラウンジのコンシェルジュの方を初め、レストランの方、駐車場の方、レセプション、フィットネスの方など、全てのスタッフの方の対応が素晴らしく毎回感激致してしまいます
・ホットミールの牛フィレ肉のステーキが最高でした
・夕食の天ぷらも絶品でしたが、朝食もとっても美味しいですね
・建物やお部屋が良いのは勿論なのですが、お食事もとても美味しくて、くつろげました
・お部屋からの夜景が大変素晴らしかったです
・どのスタッフの方々と言葉をかわしてもゲストに対する心遣いが常にあって、とても豊かな気持ちになる滞在となりました
・他ホテルも合間に試していますが、やはり接遇、部屋の設備、お風呂、食事、立地(駅直結)等、全てに於いて、キャピトルは飛び抜けています
・お部屋もとても綺麗でしたし、朝食もとても美味しくて、正に言うこと無しでした
・お料理やサービス等、全てに於いて、期待以上のものを提供してくださるのは、スタッフの方々の努力によるものだなぁとつくづく感じます
・パンの盛り合わせに入ってる「チェリーデニッシュ」が絶品すぎて、こんなデニッシュを国内でお目にかかれた事はありません
・どのスタッフに何か質問をしても、1を返すどころか、それ以上のことを教えて頂けるので、皆さんかなり勉強をされてるんだなと感心しています/span>
・キャピトル東急の洗練された和の空間が大好きです
・ラウンジの居心地がとても良かったです
・レストランやフィットネス、ルームサービスも利用させて頂いたのですが、館内どこにいても、スタッフの方々のホスピタリティーに感銘しました
・お部屋がとても広く、シンプルで和風なデザインがとても気に入りました
・アメニティは、一通りありますが、どれをとってもワンランク上の上質なものが多い印象です
・お部屋で朝ごはんに食べたエッグベネディクトが本当に美味しくて、恐らく一生忘れられません
・ホテルでゆっくりするには最適な環境だなと感じました
・ラウンジのスタッフの方々の丁寧な対応には、恐縮する思いでした
・スタッフの皆さまの流石のおもてなしのおかげで充実したお休みとなりました
・清潔感のあるお部屋、美味しいお食事、親切な客室係などのお陰で心地よい滞在をする事が出来ました
・朝食は和食を選びましたが、素晴らしい内容でした
・ゆったりのんびり静かなひと時を過ごす事ができました
・短く忙しい滞在の時でもお部屋に戻るとほっとします
・お部屋も広々としていて、トイレとバスルームが別々で、シンクもダブルでしたので朝晩の洗面も気を使わずにゆっくりできました

<悪いコメント>
・シャワーの水圧少しが弱かったです
・ホテル側が決めたルールを守らないような客に対しては、もう少し強く注意されてもよいのでは、と思いました
・椅子が長時間のPC利用には若干厳しめでした

詳細を見る