京王プラザホテルはさすが!朝食ビュッフェもクオリティ高め!

新宿西口にある京王プラザホテルは新宿の中心に位置する、新宿を代表とするホテルということもあり、さすが!と言う対応が随所にあります。

以前は京王プラザホテル新宿と言っていたような気がしますが、気のせいかな??

それにしても、ここはホテルマン、スタッフの対応も概ね良い評価が多いです。
一部、期待外れ・・・というものもあったので、もしかしたら感じ方によっては・・あるいは、スタッフの当たり外れも僅かとは言え、あるかもしれません。

高層階は景色も良く、地下に行けばコンビニもあったりと環境面ではなかなかですよね。
雨が降っても地下道を使えば濡れないですしね^^

ちなみに・・・・。
2014年11月より、ハローキティルームというのも幾つか登場していましたが、2019年1月3日をもって終了してしまいました。
他にももう少しシックな感じの PRINCESS KITTY ROOM等々ね^^

朝食ビュッフェは味や品揃えはなかなかのようですけど、どうもちょっと日によっては混雑する場合があるので、そこだけご注意ください^^
場所はこちらです^^

京王プラザホテルのアクセスマップ

また、クチコミではWiFiの接続がいまいち・・・という意見もありました。
これが毎回なのか、たまたまなのかは不明ですが、過度な期待は禁物かもしれません。

<良いコメント>
・部屋も広くてサービスもよくて言う事無しのホテルです
・朝食ビュッフェの時、ご年配の方の席のご案内を料理に近い席にしていたのがとても好感を持ちました
・清潔感のある広い部屋でのんびり寛ぐことができて、大満足でした
・お風呂は、足を伸ばしてゆっくり入ることができて、リッチな気分を味わうことが出来ました
・最上階ラウンジからの夜景もキレイでした
・チェックイン時は混雑していましたが、係の方が上手に誘導してくださったのでストレス無かったです
・タオル関係等アメニティーなどはさすがといえるクオリティーでした
・ご案内くださったホテルマンがとても感じが良く、素晴らしかったです
・ラウンジは広く、ティータイム、カクテルタイム、モーニングとフルに利用させていただきました
・景色も良く、カップルで行くのにぴったりのホテルです
・高層階からの都心の眺めもなかなかでしたし、老舗の高級ホテルはゆっくり落ち着いて泊まることができ満足です
・ベルボーイさんの優しさや気遣いに感服しました
・地下のコンビニも品揃えが豊富で便利です
・朝食ブッフェも種類が豊富で美味しかったです。デザートにケーキまであるのはビックリしました
・添寝の子のタオル類やパジャマやアメニティまで、快くご用意くださいました
・内装やアメニティなどとても良かったです
・朝食はバイキングでしたが、品数豊富でとても美味しかったです
・部屋が広くて、洗面所の段差が全然気にならない程でしたのでとても助かりました
・お部屋は白が基調で清潔感がありとても快適でした
・コンビニもホテル内にあるので、便利です
・お部屋はとても綺麗で、予約していたケーキも美味しくいただきました
・駅からは少し歩きますが、地下通路のため雨の心配はありません
・聞いていた通り大きいホテルでスタッフも多く接客面はかなり良かったです
・朝食は和洋ブッフェのレストランに行きましたが、種類が豊富です

<悪いコメント>
・全体的には問題ないけれど、インターネットの繋がりは悪かった
・朝食では長い行列ができていて、結構まちました
・部屋はキレイに改装されていた一方で、バスルームは古いままでした

詳細を見る