京王プラザホテルのクチコミで知る極上の朝食プラン!

新宿と言えば、京王プラザホテル。
そういっても過言ではないイメージがありますよね^^

ここのウリはなんと言っても『極上の朝食』でしょうか。
まさに極上なんでしょうね。
これを経験された方々の満足感と言ったら凄いです。

写真のは一部ですが、綺麗ですよねぇ~

味だけじゃなくて見た目も極上なので、そういう癒しもありそうです。
勿論、極上プランじゃなくても満足度高いんですけどね^^

後はやっぱりさすがは京プラというべきか、スタッフの質が高いですね。
スタッフの対応の良さへのクチコミをとても多かったです。

建物自体が古いので、配管の音や匂いという部分も多少ご意見はあったのですが、それを補うくらいの清潔感やサービスという感じです。
大浴場は無いですが、部屋のバスの浴槽が広くて足を伸ばせて良いというクチコミも多くありました^^

立地面も便利ですよね。
場所がこちらです。
京王プラザホテルのアクセスマップ

口コミのまとめ情報はこちらになります。
参考にどうぞ。

<良いコメント>
・平日という事もあり、クラブラウンジも空いていたので美味しいごはんと美味しい飲み物でゆっくりと寛ぐことができました
・極上の朝食は文字通り極上でした。朝からとてもに幸せな気分になる事ができました
・朝食ビュッフェ付プランにしましたが、お料理も美味しく、スタッフの方の対応もとても良かったです
・相変わらず美味しいビュッフェ、そしてスパークリングも飲み放題のコースは満足度がめちゃくちゃ高いです
・スーパービュッフェはどれも美味しくて、特に目の前で料理して頂ける鮑ステーキやパスタが、とても最高でした
・極上の朝食ビュッフェのプランを利用しましたが、メニューも充実していて普段味わえないような豪華な食事でとても満足しました
・お部屋は清潔感があって非常に良かったです
・当日は雨でしたが、新宿駅から地下道で通っているので雨に濡れずに行く事が出来ました
・スタッフさんの気遣い、そして、食事もとてもよかったです
・朝食は極上の朝食プランにしましたが、種類の豊富さ、サービスの丁寧さ、美味しさと全てにおいて満足出来ました
・お部屋も広かったですし、ベッドも寝心地もとてもよく満足しました
・バスタブが長かったので、足をゆっくり伸ばしてリラックスできました
・極上の朝食プランは、他に類を見ないほどのクオリティーで最高でした
・浴槽は足を広く脚を伸ばせますし、アメニティも充実していて快適でした
・朝食がいいです!何より見た目にも美味しく優雅な気分にさせてくれます
・スタッフ全員の対応がとても良くて本当に満足です
・高級ホテルのイメージがあって料金が高いかと思ったのですが、タイミングもあってか、実際はかなりリーズナブル料金で宿泊できてびっくりしました
・立地や設備も勿論良かったのですが、それ以上にスタッフの方々の対応が、完璧でした
・朝食については和食、洋食とそれぞれを頂きましたが両方とも美味しくて、量も多すぎというくらいありとても満足しました
・お部屋も広くて清潔ですし、申し分ありませんでした
・コロナ感染対策が全てのシーンできちんと徹底されていて安心して利用することが出来ました
・朝食の和定食はとても美味しくて断然お勧めです
・朝食は和定食を注文したのですが、今まで食べてきたホテルの朝食の中ではトップレベルに感じるほど美味でした
・アメニティがロクシタンで統一されていて良かった
・お部屋は広く、清潔感しかなく、快適な空間で満足です
・ロビーやフロントのスタッフを始め、他のスタッフの皆さんの接客についても素晴らしかったです
・ご飯は美味しい、部屋はきれい、アクセスも良い、結果的にコスパ抜群でした
・こんなに良いホテルとは知りませんでした。年に数回、都内で読書目的のホテルステイするので、絶対にまた利用させていただきたいと思います
・朝食も和食・洋食どちらもとても美味しくいだだきました
・駐車場代が1000円というのはこの場所でとてもありがたいです

<悪いコメント>
・エレベーターが閉まるのが速くて、降りる人を待ってたらすぐ閉まって行ってしまう・・・/span>
・下のコンビニが閉まるのが早いのが難点/span>
・wifiが時々途切れた/span>

詳細を見る