ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のクチコミが凄い!

ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷はいろいろとクチコミのコメントがありましたが、その中でもやっぱり朝食ビュッフェのフレンチトーストが絶賛の嵐でした^^

後、アメニティバイキングというのがあって、その評判も良いんですが、特にその中の緑茶が人気でした^^
WiFiのスピードも快適で、バスタブも広く、そこら辺の満足度も高かったです。

後、タオルが2セットあるのも評判でした。
やっぱりいろいろと使い分けたいですしね^^
多ければ多いほど助かります。

ベッドの寝心地もよくて、ぐっすり寝れるというのもポイントです。
お風呂の排水については二分する意見がありました。
排水が速い、というのと遅いというものです。
部屋や、そのタイミングによってこれは変わってきそうですね。
後、スリッパがセルフらしいのですが、最初から部屋においてくれればいいのに・・・という意見も少なからずありました。
いずれ改善されるかもしれませんが^^

さて、立地的については駅からすぐです。
場所はこちらですね。
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷のアクセスマップ

<良いコメント>
・水回りも綺麗で、タオルも2セットあり、備え付けの基礎化粧品まであるのでありがたいです
・部屋のティッシュが普通の箱ティッシュというのもありがたいですね。ドライヤーも風力抜群で女性にとっては本当に使いやすいと思います
・お風呂のバスタブが広いうえに排水も速いのがいいですね
・WiFiのスピードが快適
・駅からも近いですし、コンビニや飲食店も近くにたくさんあって便利でした
・モーニングビュッフェで、オムレツやフレンチトーストを目の前で調理して頂けて、作りたてをいただけるというのがホント最高です
・朝食ビュッフェの窯焼きフレンチトーストが絶品です!
・フロントスタッフの方の対応やアメニティの充実度、温かいコーヒー、タオルも2セットあったりしてとても素晴らしいです
・アメニティバイキングの中にある緑茶のティーバッグがとっても美味しくて気に入っています
・朝食も美味しくてオムレツやフレンチトーストなど、出来たてで食べられて良かったです
・チェックインもスムーズでしたし、アメニティもとても充実していて本当に助かりました
・駅からも近く、大通りに面しているのでホテルの場所も分かりやすいですし、館内も静かで、部屋も清潔でGoodです
・雨の中少し迷ってしまい、靴が濡れてしまいましたが、靴の乾燥機を貸して貰えていいホテルでした
・朝ごはんのフレンチトーストがとても美味しかったです
・コロナ対策は完璧で安心して宿泊できましたし、特にリモコンの透明カバーのアイデアが良かった
・ベッドの寝心地が最高でした!
・お部屋は広くて清潔感があって大変居心地が良かったです
・アメニティの緑茶がとっても美味しいです
・鉄板の上の熱々フレンチトーストや、その場で調理していただけるオムレツがとっても美味しかったです
・バスタブが広くて、使い心地が良かったです
・とにかく朝食が美味しいです!
・朝食がとても美味しく、しかもお部屋も綺麗で満足しました
・お部屋も広いですし、清掃も行き届いている感じでした
・朝食のフレンチトーストがぷるぷるって感じで美味しくて感動しました!
・アメニティ、ソープ類もなかなか良くて、部屋では心地よく過ごせました
・お部屋は清潔で快適でした。また、朝食は美味しくて、連泊しても美味しくいただきました
・朝食がとっても美味しくて、あのフレンチトーストがまた食べたくてしかたありません
・朝食ビュッフェでは、特にフレンチトーストが美味しくて、外はカリカリしているのに、中は半熟のようなしっとり感で感動しました
・ロビーでは無料のシャンプーや、コンディショナーを選べるので助かりました
・加湿空気清浄機が常備されていて、お部屋も清潔で満足です

<悪いコメント>
・お風呂の排水が遅かったのが不満でした
・スリッパはセルフ選択ではなくて、部屋に置いておいてほしかった
・連泊時には清掃が三日置きにしか入らないが不満

詳細を見る