三井ガーデンホテル銀座プレミアは朝食バイキングと夜景が特に評判

ここはスタッフの対応も定評があるんですが、特に朝食バイキングと綺麗な夜景での口コミが多いです。

ロビーからの東京タワーはなんとも言えない美しさがあります^^

場所はこちらです。
三井ガーデンホテル銀座プレミアのアクセスマップ

クチコミのコメントを参考にどうぞ

<良いコメント>
・朝食は和洋共にとても美味しい
・設備もコンパクトながら、清潔で高級感があって大満足です
・お部屋からの景色がとっても最高でした
・お部屋も綺麗でしたし、朝ごはんも最高に美味しかったです
・銀座という立地でありながら、とってもリーズナブルだとおもいます
・朝食のバイキングがとっても充実していました
・今までも何度か利用していますが、立地、設備、料理、接客のいずれをとっても、ストレスを感じない、リラックス出来るホテルだと感じており、これからも利用したいと思っています
・お風呂も綺麗でユニットバスじゃない所が非常に良かったです
・目が合うとニコッと笑ってくれたりして、とても親切で優しさのある接客でした
・従業員の方や清掃してくれる方々など、いろんなスタッフの皆さんが愛想良くしてくれて気持ち良く利用できました
・バスタブとシャワーが別になっていて、トイレも別になっているので心地よく利用できました
・コンセントが多くあり、携帯電話の充電などに、とても便利に使用できました
・冷蔵庫の中にあるビールやジュースが無料というのも嬉しかったです
・ロビーはソファーがたくさんあって、東京タワーの景色が素晴らしかったです
・朝食は大変充実していて、中でもスイーツは種類も多くてどれも美味しいと妻が喜んでおりました
・お風呂からはライトアップされた東京タワーが見え、部屋も広くて夜景も綺麗ですごく良かったです
・初めて利用しましたが、到着してすぐにフロントの方々の対応の良さに感激しました
・フロントスタッフの接客がとても良くて、大変気持ちよく過ごすことができました
・朝食のサラダのバラエティーの多さににびっくりしました
・朝食バイキングは過去に泊まってきたハイクラスの朝食の中では最高です
・ベッドサイドにあるタッチパネルで照明調節や室内温度設定が出来るので非常に楽でした
・浴槽は清潔で、シャワースペースもで快適に利用できました

<悪いコメント>
・チェックインの際に時間がかかったので、もう少しスムーズにしていただけるとありがたい
・残念だったのは、入浴剤の香りがいまいちだった事です
・コーヒーの味はいまいちで、もう少しこだわってほしかったです

さすがにハイクラスだけあってスタッフの質も良いようで、そこらへんは多くの方が満足されていました。
ただ、15:00頃にチェックインする場合には結構混み合う事が多いようなのでそこは注意された方がいいなと思いました。

ハイクラスなので1ランク価格は上ですが、よくよく見ると、多少お値打ちのプランもあるみたいですね^^
詳細を見る

でもせっかくだから良い部屋がいいかな^^