良アクセスのグランドアーク半蔵門は朝食バイキングじゃないが魅力たっぷり

グランドアーク半蔵門と言えば、帝国ホテルグループということもあり、しっかりしている印象のあるホテルですが、実際口コミの評価も良く人気もあります^^
特に皇居側の景色が素晴らしく、絶賛コメントが多いです。まぁ、逆を言えば、皇居側が取れないと悔しいんですけどね^^

場所はこちらです。

ホテルグランドアーク半蔵門のアクセスマップ

勿論、接客やサービスも上等なので、例え皇居側を取れなかったとしても、狙ってなければ問題無いかなと思います^^

ではではコメントを確認していきましょう!

<良いコメント>
・お部屋の窓から皇居とお濠を眺めることができて、優雅な雰囲気を感じながら過ごせました
・立地も申し分なく、静かに過ごせたのが満足です
・思っていたより部屋も広くて、最上階だったので眺望もよく満足
・特に思ったのは、レストランパティオのお料理はどれをとっても美味しいということです!
・朝は清々しい朝日の中で皇居のお堀を眺め、東京に来たな・・という実感を気持ちよく味わえます
・朝食も夕食ももホテルでいただきましたが、レストランの方の接客もとても気持ちが良く、一人旅を楽しめました
・スタッフ達の、接客対応がとても良く常宿にしたいです
・何度か利用していますが、皇居側の部屋は景色がとても素晴らしくリラックス出来ます
・朝食はバイキング形式ではありませんが、質が良いので大満足できます
・アクセスも良く、スタッフの対応もとても良くて、朝食も適度な量でとてもありがたいです
・フロントの対応も良く、部屋や浴室の清潔さも良いです。広さもまぁまぁで朝食も美味しかったです
・チェックインの時にに迎えてくださったフロントの女性の方の笑顔が素敵でした
・皇居側の部屋でしたが、部屋から見える景色が最高でした
・散歩も気持ちよくて、施設も文句ないのですが、何よりもサービスが良いのでとても気に入っています
・駐車場の利用時間が長かったのがありがたかったです
・働いているスタッフの方々が生き甲斐をもって仕事をしている様に感じられ好感を持てました
・スタッフの方々の対応も素晴らしくて、部屋も適度な広さで機能性も良かったです
・防音、セキュリテイ面は勿論、清潔度、アクセスの良さを考えると、この価格でこのランクのホテルはなかなかないですよね
・お部屋で過ごす時間も大切にしたいと思わせてくれる素敵なホテルでした
・いつ泊まってもコストパフォーマンスの高いと高いと感じさせてくれるホテルですね
・朝食は1階レストランでマフィンセットをいただきましたが、ボリュームもちょうどよくて、コーヒーのお替りもいただけて、大満足です
・朝食付きのプランだったのですが、和食と3種類の洋食から選べ、どのプランのものもおいしそうなメニューでした

<悪いコメント>
・朝食は7時からでなのですが、できれば6時30分からにしてほしい
・朝食が少し物足りなかったのが残念です

朝食がバイキングじゃないということで、満腹になるまで食べたい!という方には少々足りないかもしれませんが、普通に食べるにはちょうど良い量だと思います。
評判もまずまずでした^^

詳細を見る