ホテルトラスティ東京ベイサイドの口コミは清潔感とスタッフの対応が評判良し!

ここのホテルは非常にコスパが良さそうです。
清潔感があってしかも高級感も味わえるんです。
そして、お食事もおいしいと評判です。

コンビニが少し離れているというマイナスポイントはありますが、全体的にはかなりお得です。
大浴場はありませんが、居心地の良さという点ではなかなかプラスです。

国際展示場駅と東京ビックサイト駅には無料のシャトルバスで移動ができるのもうれしいところです。
まぁ、そんなに離れている訳ではありませんが、荷物が多いと移動も大変ですからね^^

場所はこちらです。
ホテルトラスティ東京ベイサイドのアクセスマップ

<良いコメント>
・ホテルも部屋もとても高級感があり、居心地が良かったです
・宿泊代以上のクオリティの高さに満足しました!特にお風呂が広くてジャグジーもあって最高でした
・ホテル内レストランのステーキがとてもおいしかったです
・浴室とトイレの間に仕切りがある為、子供と一緒でも入りやすかったので良かったです
・清潔感のあるおホテルでとても良かったです
・お部屋はとても静かでそして広く、ベッドも寝心地が良く、とても良かったです
・ベットはちょうど良い固さになっていたので、疲れが取れてよく寝られました
・サービス面でも設備の面でもソフト面もハード面も本当に申し分ありませんでした
・朝食のパンや、スムージーがとても美味しくて癖になりそうです。また、駐車場も沢山あって、良かったです
・すれ違うスタッフの皆さんがとても明るくて、挨拶もしていただきました
・お部屋はちょっと古さを感じる部分はありますが、清潔感もあってとても過ごしやすいホテルでした
・受付の方、従業員のスタッフの方々の接客は文句無しに良かったです
・スタッフの方々の対応が早く、優しくてとても気持ちが良かったです
・ホテル内、お部屋どこもとても清潔で綺麗でした
・朝食の海老のサンドウィッチがめちゃくちゃ美味しかったです
・清潔感がきっちり行き届いていましたし、調度品もとってもオシャレでした
・朝食で出た鮭のソテーが抜群に美味しかったです
・スタッフの方々が皆丁寧で感動しました
・部屋から観覧車が見えるお部屋で素敵でした
・朝食のエッグベネディクトは綺麗で、とても美味しかったです
・従業員の対応も良いですし、コロナ対策もしっかりと行っていました
・とても綺麗な清潔感と、そして高級感のあるホテルでした
・ベッドは大きくてふかふかでしたし、ディナーはどれもとても美味しかったです
・別料金で朝食にサンドイッチのお弁当を注文したのですが、とても美味しくて大満足です
・無料シャトルバスがあったのでとても便利でした
・朝食がかなり美味しかったです!
・スタッフの方々皆さんの対応も行き届いていて、気持ち良く過ごす事ができました
・フロントのスタッフの方の笑顔で癒され、朝食もとても美味しかったです
・枕元にもコンセントがありましたし、備品も常備されていて、ベッドもとても広くて満足です
・アメニティについてもヘアゴムやシャワーキャップなど女性にも配慮されている内容で安心できました

<悪いコメント>
・清掃は綺麗になされてましたが、設備が少し古めです
・シャワーの水圧がかなり低いのが残念です
・ビックサイト駅から遠いのが少し難点ですね
・駅からもコンビニからも遠いです
・建物は古いです

詳細を見る