レム六本木はさすがに綺麗で清潔!食事もおいしく便利で良いですね!

レム六本木と言うと、2017年3月30日にオープンしたということもあって、とても綺麗で清潔です。
部屋はそれほど広くないものの、この綺麗で清潔・・・というのがかなり好評です。
部屋には各部屋にマッサージチェアが完備されていて、疲れを癒してくれます。

テレビも大きくベッドサイドにUSBコネクタもあり、コンビニも近く、コインランドリーも近い・・・って事で便利さでもさすがと言えますよね^^

これで朝食もおいしいわけですから、人気もうなずけます。

場所はこちらですね。
かなり便利な場所です^^
レム六本木へのアクセス

<良いコメント>
・スタッフの方の対応は、丁寧でとても分が良かったです
・新しく綺麗なホテルでとても過ごしやすかったです
・とてもきれいで、眺めも良くて、東京タワーやテレ朝が見えてほんと嬉しかったです
・ベッドも寝心地が良くてすごく癒されました
・客室は清潔感が抜群ですし、窓付きで開放感のある浴室が、朝風呂の雰囲気にぴったりでした
・部屋は清潔感があり、狭いながらも最低限必要なものがそろえられています
・部屋がきれいで、しかも使いやすく便利でした
・さすができたばかりのホテルだけありとても綺麗でした
・お部屋も清潔ですし、フロントの方の対応もとても丁寧でした
・お部屋に一台マッサージチェアーがあり素晴らしかったです
・朝食付きのプランにしましたが、朝からおしゃれなカフェで美味しい食事を頂き非常に満足でした
・部屋は清潔だし、ミネラルウオーターのサービスも良かったです
・テレビも大きくてマッサージ機もあってすごいよかったです
・お手洗い場所とお風呂はとても清潔感があってよかったです
・とても寝心地良かったし、とーってもきれいでした
・なにより、朝食が期待以上で、和洋と揃っており、私は1泊でしたが、連泊でも飽きないなと思いました
・朝食も和も洋も美味しく大変満足させていただきました
・部屋はコンパクトですが清潔感があり、マッサージチェアもあるので疲れた体に優しいです
・朝食も品数があり、とても美味しかったです
・コンビニも近くにあるし、コインランドリーも近いので助かります
・部屋はコンパクトでしたが、マッサージチェアがあったり、ベッドサイドにUSBケーブルをさす所があったりと、色々と細やかな気遣いが見えてシンプルですがとても居心地の良いお部屋でした
・清潔感、立地、部屋設備等ここまで完璧なホテルは初めてです
・フロントスタッフの対応も、自然な笑顔と的確な説明で好感が持てました

<悪いコメント>
・荷物を広げる際に、ベッドの上しかなかったので、出来れば荷物を広げれる折り畳み式の台などがあると嬉しかったです
・ちょっと狭かったかなぁと思いました
・朝食も、美味しかったですが、フルーツがもう少し欲しかったです

詳細を見る