ホテルメトロポリタンはサービス満点!駐車場はいい!翌日18時まで出入り自由って

池袋のホテルメトロポリタンは本当サービス満点ですよね。
特に感じたのがチェックアウト日の18時まで出入り自由の駐車場・・・。
池袋でこういうのは本当ありがたいですね。
時間をとても有意義に使えます。

それと、ベッド横のUSBソケット2つも凄く良いですね。
どこもそうしてほしいですよね^^

そして勿論朝食も好評です。
ちょっと普通・・・という声もありますが、逆にその普通がうれしい!という声もあります。


ダイニングバーもあります^^

場所はすっげー便利ですしね^^
ホテルメトロポリタンのアクセスマップ

スタッフの対応も良く、

<良いコメント>
・ホテル内のパン屋さんのパンも美味しかったし,本当に気持ちよく過ごすことができました
・建物はそこそこ古いですが、リフォームが綺麗にされていて、お風呂も明るく清潔感があり、本当に気持ち良く過ごさせていただきました
・フロントやクロークの対応もとても丁寧で、立地・心地良さ等、総合的に満足です
・清潔感がありとても快適に過ごせました
・毎日の部屋の清掃もキチンとしていただけて、とても気持ちよく過ごさせていただきました
・お部屋も素敵なお部屋を用意して頂き…友達もとても喜んでくれて、鼻高々でした
・お部屋は綺麗ですし、セキュリティも安心、お食事も美味しいです
・朝食のビュッフェは品揃えが充実しており味も良い
・急で夜遅くのチェックインに関わらず、どのスタッフさんも気持ちの良い対応で好感が持てました
・最近、朝食のメニューが変わり、さらにおいしくなりました
・館内にいるスタッフ全てがお客様に対して非常に注意深く気を配っていて、何をするにもすぐに駆け寄ってくださったり、別の作業をしているスタッフも素早くエレベーターのボタンを押してくれたりと、とても親切でした
・駐車場も翌日夕方まで利用出来、とても便利でした
・部屋をグレードアップしていただき、とても、ベッドが広く、快適に休めました
・ベッドの横にUSBソケットが2つとコンセントがあったので便利だなと思いました
・朝食は1Fクロスダインでたっぷりいただきました、オムレツを焼いてくれるのはおすすめです
・外国の方々が賑やかな事が若干気にはなりますが、ホテルの方々はとても丁寧で感じが良いです
・結婚式をあげてから10年、変わらない鮮やかな装飾を満喫できました
・朝食のビュッフェは定番メニューですが、温泉街などではなく都内なので定番がうれしいです
・駅前にありながら駐車場が宿泊者価格でチェックインの当日昼からチェックアウトの日の夕方まで出入り自由で使えるのはありがたいです
・フロントはもちろんの事清掃スタッフの挨拶に感動しました
・メトロポリタンはさすがに大きくきれいで、スタッフさん達も、丁寧で気持ち良く過ごせました
・スタッフの対応も気持ちよく、仕事で疲れていたが気分よく宿泊できました

<悪いコメント>
・朝食は、普通な感じでした
・ルームキーを差し込まないと入れないフロアでしたが、フロントで説明はありませんでした
・浴室の換気が不十分かと思います

詳細を見る