ホテルニューオータニのおもてなしは流石!プールも景色もポイント高し!

流石のニューオータニって感じがします。
スタッフの対応、接遇はかなりお客様を満足させよう!という気持ちが強いようです。


夏はプールもいいですね♪

四谷と永田町の間ですね^^

ホテルニューオータニのアクセスマップ
場所もいいですし、外観も癒されます^^

<良いコメント>
・家内と利用しましたが、接客の素晴しさは云うまでもなく、今回は本館に宿泊しましたが、清潔感も素晴しい
・チェックインからチェックアウトまでの間、本当に対応が良く気持ち良く利用出来ました
・フロントから部屋までは距離がありましたがスタッフが皆さん対応がよくて大満足でした
・フロントでも丁寧で安心感のもてる応対で、やはり老舗のハイクラスのホテルは快適でした
・庭園も散策しましたが綺麗で、都会の中でのんびり過ごせました
・庭園がとても綺麗でお散歩しましたが、気持ちが良かったですよ
・朝食をとりながらガーデンラウンジから見える日本庭園が何とも言えず心を豊かにしてくれた
・なんと言っても、部屋から見る夜景は最高でした
・どのスタッフさんも温かく声をかけて下さり、親切でとても気持ちが良い接客でした
・全てのホテルマンのさりげない気遣いが伝わり安心感がありました
・スタッフの方はどなたもとても丁寧に接客して頂き、チェックインからチェックアウトまで常に気持ち良く過ごすことが出来ました
・重厚な雰囲気ときめ細かい接客サービスに頭が下がりました
・駐車場も無料だしチェックインよりも前に着いたのに駐車場案内してもらえてとてもよかったです
・スタッフの接遇はさすがの一言
・言わなくてもベストな状態を提案してくれたり案内してくれたり感動しました
・窓からスカイツリーが見えてとても素敵な景色でした
・朝食もとても美味してく大満足でした
・お部屋から見える新宿のビル高層群が夕焼けに映えて大変綺麗でした
・庭園を眺めながらの朝食は美味しくて、とても良い気分で1日を始められます
・格安プランで宿泊しましたが、お部屋も広く綺麗で十分満足でした
・翌日の朝食は昼食にもかえることができたので、ゆったりと過ごすことが出来ました
・建物は新しくはないですが清潔感があるので全然気になりません

<悪いコメント>
・クオリティダブルは非常に狭くビジネスホテルと変わらないなと思いました
・便座が冷たくて悲しかったです
・朝食が値段の割に品数が少なく美味しくない

やっぱり、スタッフの質って重要ですよね。
この宿泊が良いものだったのか、悪いものだったのか、このポイントの比重が大きいですよね。

詳細を見る