ザ・プリンス さくらタワー東京の口コミがすごい!スタッフの質が高い!

ここに宿泊されたお客さんの多くが満足されているなぁ・・・・そう感じます^^

設備や立地は勿論ですが、やっぱりスタッフの質が高いんでしょうかね^^
多くの方がここは『完璧だ!』とおっしゃっていました^^

いつもよりもちょっとランクをあげて、心も体も癒されたい・・・・
そんな方に向いているかもしれませんね^^

後、やっぱり場所も便利ですよね^^

ザ・プリンス さくらタワー東京へのアクセス

 

<良いコメント>
・都会の、しかも品川の駅前のど真ん中に、まさかこんな素敵な庭園があるとは、夢にも思いませんでした
・玄関を入ったとたん、アロマの香りに癒されました
・チェックイン時の対応から、お部屋への案内、チェックアウトのスムーズさに至るまで、文句なしでした
・お部屋、お風呂、ロビー等清潔なだけでなく、センスよく生花がアレンジしてあって、素敵なお宿でした
・ルームサービスもスタッフの方の感じが良くて、お料理もおいしかったです
・スタッフの心遣いが素晴らしく、気分の良い滞在が出来ました
・お部屋も広く、バスルームもゆったりしていてとても落ち着きました
・部屋のテレビも大きいし、ネスプレッソ機やアイロンや加湿空気清浄機もあります
・お部屋は広く清潔感も有って、ベッドの寝心地も良くてとても満足しております
・プールに関しては宿泊者専用プールを利用させて頂きましたので、静かな大人の時間を過ごさせていただきました
・家族旅行で使用したが、部屋は綺麗で良かったです
・お風呂のジャグジーは本当に疲れを癒やす上で最高でした
・スタッフの皆さん、度の方もとても感じがよかったです
・チェックアウトタイムが遅くて、ゆっくりできました
・スタッフの方々の気遣いも行き届いていました
・スタッフ全体にプライドを持って仕事をされている、という雰囲気が感じられて良かった
・5万円以下で宿泊できるホテルとしては最上級クラスではないかと思います
・立地、スタッフの対応、部屋、お風呂、全てにおいて完璧でした
・静かで部屋も広くて、本当に居心地が良いのでついつい部屋から出たくなくなるほどです
・朝食は部屋で取りましたが、量、味ともにとても良かったです
・毎回、氷をお願いしているのですが、笑顔で、それでいて静かに品良く届けて下さいます
・部屋は広くて、バスルームとトイレは別で使いやすく、清潔に保たれています
・非常に眺めの良い部屋で、思わず、ここは東京か?と自問してしまうぐらいです
・アメニティーも良かったし、お部屋に充電器やお化粧用の鏡も用意してあり助かりました

<悪いコメント>
・トイレの床をスリッパで歩くと、ペタペタとくっつくような感触があるのが唯一気になった点です
・朝食はどれも美味しかったのですが、もう少し子供が食べられる物があるといいなと感じました
・朝食は混んでいて、待ち時間が長くチェックアウトの際慌てることとなってしまったことが残念でした
・朝食時のクーラーがとても効きすぎて、ちょっと寒かったです

皆さん、極上の褒め言葉が多くて、本当に良いホテルなんだなぁ・・・というのがわかりますね^^

詳細を見る