東武ホテルレバント東京で景色と朝食バイキングを満喫の宿泊に

錦糸町駅からすぐの好立地に位置するこちらの東武ホテルレバント東京。

スカイツリーにもディズニーリゾートにも行きやすくて便利ですよね。
ディズニーリゾートにはシャトルバスも出ていますしね。

シャトルバスの運行スケジュールはコチラ

シャトルバス運行時間

そしてやっぱり景色と朝食・・・・これがどうにも評判です^^

ファミリールームがあるのもポイントかもしれませんね♪

<良いコメント>
・素敵な夜景と、美味しいお料理に感動しました
・お部屋は清潔で、ゆったりしていてリラックスできました
・楽しみしていた朝食ビュッフェは、想像どおりの充実ぶりで堪能することが出来ました
・フロントのスタッフは丁寧で、ロビーや部屋は綺麗で清掃が行き届いています
・非常にサービスがよかったため、3泊予定のところを、もう1泊延泊させていただきました
・フロントの女性は笑顔が素敵で大変好感が持てました
・お部屋のお風呂は掃除が行き届いていたし、部屋にはプラズマクラスターの空気清浄・加湿器も設置されていて快適に過ごせました
・朝ごはんは、中華粥や、ジュースなど、和洋多彩に選べて、美味しかったです
・朝食のビュッフェは種類が豊富で感動しました
・駅から近く、ショッピングモールからもそのまま行けるのでとても便利でした。部屋も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできました
・部屋からはスカイツリーが間近に見れて、とてもきれいでした
・部屋もお風呂も綺麗でしたし、朝食のバイキングも美味しかったです
・朝食会場は広くて内容も良い。オレンジを絞って自分でオレンジジュース作る機械があり初めて見ました
・夜のライティングされてるスカイツリーの美しさに妻とずっと見入ってしまいました
・スカイツリービューのお部屋でしたが、窓から見えるスカイツリーは最高でした
・朝食のバイキングは品数も豊富で美味しかったです
・部屋まで荷物を持っていただいた、男性スタッフの心遣いが大変気持ちが良かったです
・お部屋も清潔にしてあるし、接客もどの方も大変親切で気持ち良かったです
・ソラマチまで歩いて行くこともできて、コンビニや食事処も目の前にあり立地条件は最高です
・部屋はきれいでアメニティーも良く、スタッフの対応も良かったです
・朝食は色々な種類のものが置いてあってしっかりたべられました
・ベッドがとても寝心地が良くて、最高でした
・シャトルバスの運行もあるので、時間に余裕がある方は歩いても行ける距離なのでオススメのホテルです

<悪いコメント>
・チェックインの際の、男性のスタッフの方が、無愛想に感じてしまいました
・残念だったのは、シャワーカーテンが少し臭く感じられたことです

朝食バイキングでのオレンジジュースがすごいですね^^
オレンジを絞ってつくるんでしょ??

うーん、見てみたい^^

詳細を見る