ホテル椿山荘東京はアクセス便利で駐車場も1000円ぽっきりでいいですね

ホテル椿山壮東京と言えばハイクラスの中でも豪華なイメージがあるホテルですが、早割などを使うと金額的にはまぁまぁお得にも泊まれるし、予約するときには早めに予約をして決めたいですよね。
ホテルも清潔感を維持し、接客サービスなどもおもてなしがしっかりしているので機会があればぜひ!って感じだと思います。

屋内プールやキッズルームなど、設備面でも申し分ないですよね^^

場所はこちらです。
ホテル椿山荘東京のアクセスマップ

全体的に口コミの評価もやっぱり高くてさすがだな・・・って感じですね^^

<良いコメント>
・接客や部屋の清潔感など大変満足しました
・料理の内容や食べ方などを分かり易く説明していただき助かりました
・スタッフの対応が素晴らしく、ここは世界に誇れる高級ホテルだと思います
・朝食は和食を選びましたが、ボリュームもあって美味しくいただきました
・朝食は落ち着いた雰囲気の中、庭園の見える場所でおいしく頂きました
・朝食のフレッシュジュースがとても美味しかったです
・ふわふわの枕と体に吸い付くような掛布団が凄く良くて気持ち良く休めました
・全く文句のつけようがないぐらい、素晴らしい完璧なホテルでした
・木春堂は庭園の中にあるので、外の景色を見ながら頂けるのがよかったです
・朝食はたまたまビュッフェ形式のプランがあり頂きましたが、素敵な景色を見ながらの美味しい朝食を頂けたので、最後まで大満足でした
・お風呂を含め部屋全体、全てが清潔感があり、とても気持ちよく過ごせました
・部屋はベッドからバスルームまでとても綺麗で 掃除も行き届いていました
・朝食は洋食も良かったですが、和食がなんと言っても最高でした!
・今まで泊まった都内のどのホテルよりもお部屋やお風呂が広く、設備も良くてすごいびっくりしました
・都会なのに騒音も無くて、ゆっくり身体を休めることができました。次回もまた宿泊したいと思います
・チェックインの時に和室へのグレードアップを案内され、大変得した気分になれました
・スタッフ方全員が優しくて親切丁寧な対応に心から感謝しております!
・ありとあらゆるところで感動を味わう事ができました
・お部屋も綺麗でしたが、接客もとても親切で私の連れも大満足でした
・朝食は和のみゆきを選んだのですが、とても美味しかったです
・施設もお料理も景色もお掃除も大変素晴らしいです
・朝食は和、洋ともに美味しかったです

<悪いコメント>
・お部屋はリニューアルしたばかりでとてもきれいだったのですが、インテリアが黒系なのでバーコーナーなど、ほこりっぽいのが気になりました
・古いホテルで、窓ガラスが薄い理由かな?とは思いますが、雨音の窓を打つ音が気になってよく眠れませんでした

詳細を見る