渋谷で一番?セルリアンタワー東急ホテルは朝食もケーキもグッド!

このセルリアンタワー東急ホテルはハイクラスのホテルということで値段はそこそこ行くんですが、何せ満足度がすごいです。
悪かった・・・という事はあまり聞かないホテルですよね^^

良かったという中には接客や清潔感が多いんですが、選べる朝食や1Fのペストリーショップのケーキも評判ですよね^^
特にチョコレートケーキの『イゾセル』はフランスの5ツ星ホテルのパティシェが考案したものらしく、濃厚だけど甘すぎないところが、とても人気のようです

全体的にグレードが高いですね^^

また、2階のジャズバー『ジャズクラブ JZ Brat SOUND OF TOKYO』は本格的で良い雰囲気を味わえます^^

場所はこちらです。
セルリアンタワー東急ホテルのアクセスマップ

クチコミの評価はこちらになります。

<良いコメント>
・スタッフの方々の対応、アメニティの充実度、部屋のキレイさや広さ、ロケーション全てにおいて大満足でした
・部屋がとても広く、しかも眺めも素晴らしかったです
・立地も良いし、ホテルの方々の対応も本当に素晴らしくて大満足でした
・朝食はエグゼクティブフロアでいただいたのですが、大変美味しくいただけました
・部屋は清潔で匂いも無く、静かでゆったりすることができました
・部屋からは東京タワーやスカイツリー、ヒカリエなども見えて夜景が最高でした
・チェックインに待ちが発生しましたが、フロントの方がとても気を遣ってくださったので気になりませんでした
・お部屋は広く清潔で居心地がとても良かったです
・初めてハイクラスのホテルに泊まりましたが、この金額なら納得です
・渋谷駅にも近くて、とても楽しい家族旅行になりました
・部屋もお風呂も広く清潔感がありました
・朝食は景色を見ながらで、とても美味しかったです
・東京の夜景がとてもきれいなお部屋で大満足です
・部屋も素敵なんですが、なんといっても夜景を見ながらのお風呂は最高です
・大きなコンビニが建物内部にあってとても便利でした
・スタッフの方々も部屋もとても素晴らしく、かけがえのない時間を過ごすことが出来ました
・専用ラウンジは静かで落ち着いていて、朝食をまったりと頂く事が出来たので満足です
・従業員さんの対応も機械的ではなくて、非常に気持ちの良い滞在をすることが出来ました
・従業員の方も笑顔で凄く感じ良くて、快適に滞在することができました
・朝食は和食をいただきましたが、洗練されている感じで感動いたしました
・朝食付きのプランで洋食を利用したところ、ブッフェは種類も多く、ウエイターの方がみつくろって運んできて下さったりで、大変満足でした
・1階ティールームのチョコレートケーキが凄く絶品でした

<悪いコメント>
・バスローブが使用する前から汚れがついていたのが残念です
・エレベーターホールがタバコ臭かったです

いや、ほんとにここは良さそうですね^^
気持ちの良い接客ってほんとうに気持ちよいですし、清潔で便利で・・・・後はお金か・・・・・・。

詳細を見る