ザ・プリンス パークタワー東京のプレミアムラウンジを利用できるプランがいい

ザ・プリンス パークタワー東京と言えばプレミアムラウンジを連想される方は多いんじゃないでしょうか?
このプレミアムラウンジを利用するにプレミアムフロアで宿泊するか、プレミアムラウンジの利用特典付の宿泊プランを選ぶ必要があります。

プレミアムラウンジでは7:00~10:00はプレミアムフロア客用の朝食メニューが振る舞われ、10:00~17:00迄はティータイムとしてコーヒーや紅茶、ハーブティやクッキー、茶菓子が出て、カクテルタイムの17:00~22:00はアルコール、ソフトドリンクは勿論カナッペやマリネのサービスも・・・・。

20歳以上であればスパ&フィットネスの利用も可能です。

金額もそれなりにいきますが、せっかくここに泊まるのであればぜひ利用したいサービスですね^^

場所はこちらです。
ザ・プリンス パークタワー東京のアクセスマップ

では、 このプレミアムラウンジを中心とした口コミを中心に調べてみたので、参考にしてください^^

<良いコメント>
・27階のお部屋から最高の眺望と広いお部屋で幸せな時間を過ごせました
・部屋がとってもきれいでアメニティ類も充実していました
・妻の誕生日で利用しましたが、立派な客室で最高でした
・19階以上の部屋へのエレベーターは別になっていて、カードセキュリティ有りで特別感があり優越感に浸れます
・スタッフの方々、皆様とても感じが良くて快適に過ごせました
・清潔感もあって、ルームサービスの料理も美味しかったで
・アメニティも揃っていて、全体的にサービスも充実していて満足しました
・受付の方やホテルマンの方々皆さんが笑顔で素敵でした
・併設のカフェや地下の飲食店も利用しましたがみんな美味しかったです
・スタッフの対応や部屋の広さ、清潔さ共に文句なく大満足です
・朝食ブッフェは東京タワーをバックにダイナミックな形式で食事がでて、満足度はかなり高いです
・夕食はホテル内のステーキハウス桂を利用しましたが、半個室のような空間でステーキもとても美味しく、楽しい時間が過ごす事ができました
・クラブラウンジは景色も良く、必要最小限度の接客が良かったです
・プレミアムフロアのJrスイートでは、何度も利用していますが、部屋の広さ、アメニティ、サービス、どれも素晴らしいと思います
・プロポーズをするに相応しい贅沢さも美しさもあり、大満足です
・プレミアムラウンジでの軽食や、カクテルも無料で利用できて、東京タワーを目の前にした絶景を楽しむことができました
・チェックイン、チェックアウトが東京タワーの良く見えるプレミアムラウンジで行えるので、とても贅沢な気分になります
・プレミアムラウンジからは、ライトアップされた東京タワー がよく見えて、お酒やおつまみなども無料で楽しめました
・プレミアムフロアは温泉も無料で利用できるし、ラウンジも22時まで利用できるので、他のホテルより使いやすくて良いです
・プレミアムラウンジでは食前酒が頂けて、落ち着ける空間でした
・プレミアムラウンジのコンシェルジュの方々は、こちらの要望にすべて笑顔でご対応頂けたので大変感謝しております
・温泉に入った後に夜景の綺麗なプレミアムラウンジで飲む冷えたビールは最高です!

<悪いコメント>
・8時過ぎにカクテルタイムに行った為か、食べ物が殆ど無くなっていて、つまみにしては寂しい思いを致しました
・スパ温泉が、宿泊棟から遠いのが、残念でした

ホテル自体の評判も良かったんですが、やっぱりプレミアムフロアやプレミアムラウンジは好評価でした^^
たまにはこういうのも良いですね^^

詳細を見る