ウェスティンホテル東京の朝食は流石!駐車場はバレーパーキングサービス!

ウェスティンホテル東京と言うと、ワンランク・・・いや、ツーランクもスリーランクも上のホテルという印象ですが・・・
だからこそ感じる部分・・・・そこに価値がありますよね。

このホテルではいろいろな価値を感じる事が出来ますが、食事面での価値もかなり高いと感じてます。
口コミを見てると多くの方がその食事の内容、空間、雰囲気に大きな価値を感じています。

勿論、グレードが高い分、お金も高くなるので、そこはお財布と相談する部分かもしれませんが^^

場所もとても便利なところです。
ウェスティンホテル東京へのアクセス

駐車場はバレーパーキングサービス(有料)を採用しているので、
エントランスまで車を乗りつけたら、後はホテルの方に任せ、チェックアウトの際にはまた、用意してもらう・・・という、まぁ、楽と言えば楽な方式ですよね。

ただ、他の人に運転させたくない・・・という方には向かないかもしれないので、そういう場合は別の有料駐車場に停める必要があるのでご注意ください。

それにしても・・・。

口コミを見てると・・・さすがだなぁ・・・と感じます^^

<良いコメント>
・スタッフの方たちは、こちらの希望を察知して、気持ちよく対応していただき、さすがでした
・ザ・テラスの朝食は秀逸ですね!お料理の内容はもちろん、パン好きにはたまらない種類の豊富さ、大きさもちょうど良かった
・やはり、ザ・テラスでの朝食は、クラブルームでの朝食よりも満足度が高いです。種類も豊富で、何を食べても美味しい
・事前にお伝えしていた事もあり、とても素敵な対応をいただきました
・ベッドがとても寝心地がいいです
・急がしい時期にもかかわらず、スタッフの笑顔にすごく癒されました
・朝食サービス、どれもとても美味しかったです
・朝食は、何を食べてもすごくおいしかったです
・ブュッフェも美味しくて、大満足!
・とても静かな立地にありホテルでゆっくりするには最高です
・車を降りた瞬間、ホテルマンに素晴らしい対応をしていただきました
・バスルームはシャワーとバスタブが別で開放感がありゆったり使える
・朝食ブッフェのザ・テラスはカーペットの模様がお洒落で、フォトジェニックな可愛らしいドーナツが美味しかった
・朝食もフレンチレストランで美味しく頂きました
・ホテルとその周辺環境含めて、素晴らしいアーバンリゾートが満喫できる場所です
・22階のフレンチの朝食がまた豪華で美味しかったです
・朝食はビュッフェを選びましたが、目の前で作っていただいたオムレツは格別に美味しかったです
・ロビーから部屋に至るまで清潔感がとてもある素敵なホテルでした
・さすがに部屋や設備は素晴らしいの一言です
・何と言っても、ディナービュッフェが美味しくて、目の前で切り分けてくれるローストビーフや、パスタもシェフが目の前で一人分を作ってくれるというサービスが大変素晴らしいと思います
・スタッフの方は迅速かつ笑顔で対応してくださり、不便な思いをしないどころか、とても気持ちよく過ごすことができました
・部屋の広さも広くてお風呂は快適です
・宿泊客も外国の方も多かったですが、スタッフの皆さんがさりげなく、英語で応対されてる様子を見ると流石一流のホテルだなと思いました

<悪いコメント>
・あえてあげるのであれば、少し値段が張るのが難なだけです
・限られた間接照明しかなく、部屋が暗かったので、もう少し明るくできるよう調整できればもっと良いなと思います

詳細を見る