ホテルインターコンチネンタル東京ベイの朝食や夜景は勿論全てが最高

ここのホテルの口コミを見て、まず思ったのが、
『最高!』という言葉の多さです!

最高のホテルだ!
感激しました!
幸せになりました!

そんな言葉のオンパレードでちょっとびっくりしました。

場所は竹芝って事で見晴らしもいいですよね^^
ホテルインターコンチネンタル東京ベイへのアクセス

記念日には本当最高かもしれません^^

<良いコメント>
・ディナーでは飲み放題でしたので美味しいビールをたくさん頂きました
・レインボーブリッジの見渡せる部屋と心地よいベッド、ラウンジもかなり利用させていただいて、とても満足なホテルでの滞在でした
・さすが一流ホテルという感じで、カップルや夫婦など、いいホテルに宿泊したいのであればお勧めです
・20階のバーラウンジは素敵な夜景でした
・施設、食事、サービス、どれもパーフェクトです
・スタッフのあたたかい心遣いに感動しました
・都心で、全てにおいて満足できる静かで穏やかな時間を過ごせる数少ないホテルだと思います
・いつ泊まっても文句の無い素晴らしいホテルで家族皆最高に幸せに居られるホテルだと思います
・何度も利用したことがあるのですが、やっぱり最高のラグジュアリー空間です
・目の前に竹芝ふ頭が見えて、夜景も昼の景色もとても良かったです
・記念日等にはぜひ利用したいと思えるホテルでした
・スタッフの対応から部屋の清潔感と、言う事無しの最高のホテルでした
・子供と部屋で夜過ごすのにも、セキュリティが万全なフロアだったので、とっても安心でした
・従業員の身だしなみや接客態度が最高だと思います
・ホテルのスタッフの皆さんがとても親切で優しくて感激しました
・色々なホテルに泊まりましたが、スタッフ全員にいい印象を持ったのは初めてです
・夕食は付いていないプランでしたが、ホテルのジリオンでイタリアンの三種珍味のコースをいただき、大満足でした
・リバービューでしたがスカイツリーがばっちり見えました
・昼の青い海ものんびりしたリゾート気分になれ良かったです
・朝食は、パンやワッフル、飲み物が充実していました、そして何より、パンが美味しかったです
・寝心地最高のベッド、大きなお風呂が特に大好きです
・都内TOPクラスのホテルの雰囲気にも負けていませんし、レストランやルームサービスもかなり良いです
・何度も利用してますが、いつ来ても若いスタッフが気持ちの良い対応してくれます
・何よりフロントの対応が最高で何度でも泊まりたいホテルです

<悪いコメント>
・朝食が少し物足りなかった

最高に満足の出来る宿泊になりそうですね^^

詳細を見る