品川プリンスホテルの朝食バイキングが評判!!

品川プリンスホテルはさすがはプリンス・・・・
ということでですけど、さすがに年数が経っていることもあって、年季が入っている・・・・
と感じる方もちらほらいるようですが、清掃はばっちし!と言われている方もまた多くいるようです。

口コミを見ていた感じだと、全体的に朝食バイキングを絶賛する声が多かったような気がします。
東京都で何か発令されている時期にぶつかるとバイキング形式じゃない可能性もありますが、そうじゃなくても味は良さそうです^^


見晴らしがよさそうですね♪

場所はこちらです。
品川プリンスホテルのアクセスマップ

こちらが抜粋したものです。

<良いコメント>
・全体的に清潔感がありとても可愛いお部屋でした
・ホテルの接客も丁寧で、朝食も美味しいです
・駅からも近いし、朝食もおいしく東京への出張の時にはいつも泊まっています
・朝食のバイキングが美味しかったです
・ホテルのみなさんの対応がとても良かったです
・朝食のクオリティーはかなり良い
・新幹線も在来線も道向かいの近さで、非常に便利でした
・朝食も会場が選べることと、遅い時間帯でも対応しているところが良い
・ホテルに隣接されたレジャース ポットが多数あって、中でも水族館が素晴らしい
・朝食のバイキングも会場は広く良かった
・部屋も清潔でスタッフの方達も皆さん親切で対応も満点でした
・朝食バイキングはおかずの品数も豊富で本当に美味しかったです
・コンビニが敷地内にあってとても便利でした
・氷を部屋に持ってきてとお願いしたら、速やかに持ってきてくれたのが嬉しかったです
・部屋もきれいでちょうどいい広さです
・寝坊してしまったのですがモーニングコールに出なかったことで、ボーイさんがわざわざ起こしに来て下さったので助かりました
・建物は少し古くなっていますが、清潔感はありました

<悪いコメント>
・お風呂も綺麗にされてはいましたが、下水の匂いが上がってきていて、少し臭 かったです
・設備自体は年季を感じました
・清掃に関しては、人がチェックインする時間も清掃の道具が廊下にあったりしてどいい気分はしないです

朝食バイキングは結構旅行の中でも楽しみの一つですから、いいですね^^

詳細を見る