ロッテシティホテル錦糸町はウェルカムチョコレートでテンションUP

ロッテのホテルということでここは他とはちょっと違う魅力があるホテルです。

例えばこんなコアラのマーチルームがあったり・・・

こどもに大人気のコアラのマーチクッションがあったり^^

朝食ではこんなパンケーキがあったり・・・

ってコアラばっかりか!!!!(笑)

まぁ、全体的なコメントはこちらで・・・・^^

<良いコメント>
・全体的に清潔感があって、ロビーやエレベーターまでアロマの香りで落ち着きます
・朝食が最高でした
・部屋も景色も綺麗で良かったです
・枕は固さが選べるのでぐっすり眠ることができます
・バスローブの他に、パジャマが用意されていてとてもうれしかったです
・サブテーブルがあったので、パソコン作業にとても使い勝手が良かったです
・とても清潔感があり、何不自由なく過ごす事ができました
・朝食のコアラパンケーキがとてもかわいかったです
・シティホテルのビルの中にTSUTAYAが入っていて、それが深夜まで営業しているというのはとてもうれしいです
・朝食のレストランで、食後のコーヒーを部屋に持ち帰れるサービスが良かったです
・スカイツリーが下から上まではっきり見えて眺めが最高でした
・お風呂とトイレが別々で、洗面所も外にあり、凄く使い勝手が良くて大満足でした
・冷蔵庫の中にあるチョコレートがおいしかったです
・ウェルカムチョコも嬉しかったです
・大変衛生的で見晴らしもよく、気持ち良く利用させていただきました
・駅から近くスカイツリーも見え、とても良い場所です
・トイレの間仕切りがないという事前の情報が心配でしたが、思ったほど不便は感じませんでした
・立地の割には安い値段でしたので満足です
・周辺には飲食店がたくさん隣接していて利便性がとても良い
・朝食はロッテのホテルだけあって朝から甘いものをいっぱい食べられて嬉しかったです
・完全禁煙なのが最高です

<悪いコメント>
・トイレの換気扇に埃が目立っていた
・前日のゴミをちゃんと捨ててくれていなかったようで残念でした
・お風呂の脱衣所が無いのが不便でした
・ツインルームの時はお風呂とトイレが別でしたが、ワイドシングルはユニットバスだったのが少し残念でした

やっぱり利便性やスカイツリーを見たい!とか、そういうのは強いですよね^^

ロッテならではのおかし攻撃も結構効きますし^^

詳細を見る