東京ステーションホテルのレストランはロビーラウンジが使い勝手良し!

東京ステーションホテルには10のレストラン群があり、その豪華さはさすが!と言わざるをえません。
ただ・・・・
基本的に料金は高く、あまりの豪華さにくつろげない・・・・そんな人もいるかもしれません。
また、ランチこそなんとか食べれてもディナーの料金を気軽には出せませんよね。

ここぞ!という時には良いかもしれませんけどね。

でも・・・・

ロビーラウンジであれば、ちょっとした軽食程度で良ければランチとそれほど変わらずに食べる事が出来ます。
(勿論普通のファミレスのような価格では無いですよ^^)

環境も豪華は豪華とはいえ、落ち着かない・・・というほとでは無いと思います。

ちょっとしたフォーマルな会食や打ち合わせでも気軽な金額で利用できるのがうれしいですね^^

まぁ、がっつりしたものを食べたい・・・・となるとここでは難しいかもしれませんが^^

場所はこちらです。
東京ステーションホテルのアクセスマップ

このロビーラウンジの口コミをちょっと調べてみました。

<良いコメント>
・スタッフの方々のホスピタリティにとても感謝しています
・お部屋は勿論、朝食もとても満足のできるもので、次回はゆっくりホテルステイを楽しみたいです
・朝食はどれも美味しくて、ゆっくりと贅沢な時間を過ごすことができました
・朝食ブッフェのお料理はすべて美味しく頂きました
・立地、建物、部屋の素晴らしさは当然ですが、何より素晴らしかったのはスタッフの方々でした
・ここの朝食を食べたいが為に何度も予約してますが、種類が豊富でホント美味しいです
・接客は勿論のこと、食事もとても美味しくて さすが日本の玄関にふさわしい超一流ホテルでした
・朝食ビュッフェは、とにかく品数が豊富で楽しめました
・立地、設備は勿論、スタッフの応対、、朝食の豪華さ、どれをとっても申し分ありませんでした
・都内在住ですが、また泊まりに行きたいです
・帰りの際、スタッフさん達に挨拶で見送られたのは大変気持ちが良かったです
・アメニティにあるオリジナルシャンプー類がとにかくいい香りでとても気に入りました
・朝食はホント評判通り素晴らしいものでした
・夕食のイタリアンはサービスも適切で美味しかった
・優雅でゴージャスな雰囲気の中でゆったり過ごしたいときにいいなと思った
・高い天井には美しいシャンデリアが煌めく、ラグジュアリーな雰囲気のラウンジです
・フロアスタッフの方々もホテルのラウンジらしくスマートで親切でした
・ケーキもコーヒーも小菓子も、お値段相応に美味しいです
・10%のサービス料は別として、チャージは取られないので、夜の時間帯の利用が断然おすすめです♪
・落ち着いてお茶をしたり、顔合わせや打ち合わせをするのに非常に便利なお店です
・店内の雰囲気も落ち着いていて、時間を忘れてゆったりする事が出来ました
・とにかく場所は便利ですし、待ち合わせにも使えるし、混んでいないので、ゆっくりお茶を飲みたい気分になったときにはお勧めです

<悪いコメント>
・サービスはスマートでしたが、やや、端々への目配りが足りない気がしました

混んでいたとかすいていたとかいろいろありましたが、これはやっぱり運ですよね^^

でも、あれですね。
ここを利用しようとする人のほとんどは特に金額的にはあまり気にならないみたいでさすがですね^^

機会があればぜひ!って感じですね^^

詳細を見る